FC2ブログ

【コラム?】毎日が駅弁大会 その5

こんにちは、担当の丁稚です。
ご好評につき(?)第5回となります『新宿駅(とその周辺)で買える駅弁』の紹介です。
なお、人にはそれぞれ好みがありますので、「ココで紹介していたのはダメだ!/なぜ評価が低い?」といった抗議にはご対応できません。
また、必ずしもこのブログのUP日に購入したものとは限りません。
したがって「ココで紹介されていたのが置いてない!」ということがありますので御了承くださいm_ _m


では、今回の一品↓
●ぶりかまめし
DSC08018.jpg

DSC08021.jpg

『ますのすし』で有名な富山駅『源』製の駅弁。ときどきイベントなどで東京地区にも進出してきます。
(先日行われた京王百貨店の駅弁大会でも来ていたそうです)

ネット上では数年前から注目されていましたが、近年は一般層にも知れ渡ってきてるとか。
丁稚もおととし北陸への旅行の際に購入しましたので、これで2回目となります。

DSC08024.jpg
↑ぶりのカマ(エラの後ろ側)が1切れドーンと乗ってます。骨まで柔らかくなってますので、そのままガブリとどうぞ。
※ただし、硬いのがはいっていることがあるので注意!
上にかかっている粉末は山椒。別袋に入っているのでお好みでどうぞ。

DSC08023.jpg
↑ご飯は細かいわかめが入った酢メシ。上にわかめと富山湾名産の白海老も載ります。


富山駅といえば『ますのすし』があまりに有名なのですが、他にもオススメの駅弁があるので富山にお越しの際は捜してみてはいかがでしょうか。



【お値段】980円
【おすすめ度】★★★★★

「『魚』という文字を見るだけでもヤダ!」という方以外でしたら必食。

【製造業者】源
【備考】
当店もよりのJR新宿駅・南口構内にある『駅弁屋』で入手。
現地を含めて冬季限定品。
時期的にそろそろ終わりなので、気になったらお早めに!



さて、これでは上司に怒られますのでお店の情報も↓

【再入荷情報】
吊ヒモタイプスカート(紺)
何気に人気につき売り切れておりましたスカートが全サイズではありませんが再入荷しました。
A1088_I1.jpg
↑※組み合わせ例。ブラウス・リボンは別売です。

【サイズ】T160(W66)/W72/W76/W80/W85
【お値段】各¥5,800-

※色が薄くなっているサイズは次回以降の入荷です。(入荷時のお取り置き可)


※売り切れの際はご容赦くださいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

コスメイト新宿店

  • Author:コスメイト新宿店
  • 一般の方では手に入れにくい女性用学生衣類(セーラー服、スクール水着、体操服など)を始め、当社オリジナルのバラエティに富んだ国産高品質衣類を豊富に取り揃えております。

    雑誌などのグラビア撮影を始め様々な撮影業者様にご利用頂いております。

    ★H29年7/15~新店舗にて営業中

    〒160-0023
    新宿区西新宿1-4-5
    西新宿オークビル402
    TEL/FAX 03(3345)5345
    営業時間11:00-21:00
    JR新宿駅西口徒歩2~3分
    (小田急ハルク/ビックカメラ裏)

    ↓当店通販はこちら↓



    Twitterやってます↓
    https://twitter.com/cosmate
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
☆コスメイト通販はコチラ☆
FC2カウンター
リンク