FC2ブログ

【番外編】毎日が駅弁大会~意外と穴場?

こんにちは、担当の丁稚です。
いまは秋葉原店のほうがメインとなってますが、新宿編も機会がありましたら随時UPしてまいります。

今回紹介するのは↓
●牛肉弁当(べこやのすき焼丼)
首都圏でも知名度のある駅弁「牛肉道場」を販売する山形県・米沢駅の『松川弁当店』さん。
ちなみに以前紹介した「塩カルビ弁当」と同じく、同社が経営する焼肉店「べこや」プロデュースとのこと。駅弁ではありませんが番外編として紹介します。
bekoya-suki
↑プラ容器にラップがけ。商品名はレシート&原材料名シールを参照。
割箸は駅弁用のと共通です。

bekoya-suki
↑全景

bekoya-suki
↑牛肉はそぼろとすき焼き風。真ん中に紅しょうがが載りゴマが肉に入ってますが、他の具材での水増しはされてません。

bekoya-suki
↑錦糸卵と大根漬け、ごぼうと椎茸煮が添えられます。


【お値段】¥700
【おすすめ度】★★★★と半分

【製造】松川弁当店(山形県米沢市)
【備考】
新宿駅の「駅弁屋」で購入。(不思議と東京駅では見かけず)
見た目はコンビニ弁当ですが、駅弁に劣らぬ出来。
(掛け紙かけて立派な名前でもつければ駅弁になるかと)
以前紹介した「塩カルビ弁当」と同じく、冷めた状態でもおいしく食べられます。
ただ、2種類の肉(そぼろ/すきやき)が楽しめるはずが、どちらも甘め・濃い目で味に差異があまり感じられないのが残念。

これも『駅弁』になった途端に千円超えのモノになるんだろうな・・・


さて、お店の情報も。
仕入れた後UPするのを忘れていたのですが、昨年ご好評頂いたテニスウェアが再入荷しました。

●ナイキ『マリア』テニスワンピース ¥11000
かの有名なテニスプレイヤー、マリア・シャラポア選手が今年の全英オープン(ウィンブルトン)で使用したのと同じモデルです。
プロユースの機能はもちろん、動いたときの躍動感やエレガントさなどは、さすが女王といえます。
(けっこうひらひらする)
maria
↑純白のワンピに蛍光色のナイキマークが映える

maria

いつものカメラが無いため、ケータイので撮ってます。
カメラが戻るまで残ってましたら改めて紹介します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

コスメイト新宿店

  • Author:コスメイト新宿店
  • 新宿地区最大級(たぶん)の大きさとラインナップを誇ります。
    一般の方では手に入れにくい女性用学生衣類(セーラー服、スクール水着、体操服など)を始め、当社オリジナルのバラエティに富んだ国産高品質衣類を豊富に取り揃えております。

    雑誌などのグラビア撮影を始め様々な撮影業者様にご利用頂いております。

    ★H29年7/15~新店舗にて営業中

    〒160-0023
    新宿区西新宿1-4-5
    西新宿オークビル402
    TEL/FAX 03(3345)5345
    営業時間11:00-21:00
    JR新宿駅西口徒歩2~3分
    (小田急ハルク/ビックカメラ裏)

    ↓当店通販はこちら↓



    Twitterやってます↓
    https://twitter.com/cosmate

    ↓同フロア内『BOOKMUCH』の HP.ブログ↓



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
☆コスメイト通販はコチラ☆
FC2カウンター
リンク