FC2ブログ

【おなじみ】毎日が駅弁大会~幸福(しあわせ)って何だっけ

こんにちは、担当の丁稚です。

今回紹介するのは↓
●幸福べんとう
おなじみ日本レストランエンタプライズ(NRE)さんの駅弁
一度消えましたが、秋のキャンペーンにあわせ復活した弁当です。

kouhuku
kouhuku
↑元祖・ジャパニーズ・ランチボックス『竹かご』入り。

kouhuku
↑お品書き。『大増』は江戸時代から続く惣菜屋さんですが、10年前にNRE傘下に入り駅弁なども作るようになりました。

kouhuku
↑全景。入れ物は中身に対し結構大きめ(特に天地方向)。

kouhuku
↑ごはんは契約農家による『あきたこまち』の有機栽培米を使用。
梅干も和歌山産南高梅。眉毛風にされた半月状の沢庵は特に記載されてませんが、人工的な甘みの無いタイプ。

kouhuku
↑おかず&デザートの大福。
銀タラの西京焼、鶏肉柚庵焼、ホタテフライ。玉子焼きは有名店『すし玉青木』のを使用してます。
『東京弁当』などNREの高級駅弁にも使用)
銀ダラは小骨が気になる…(仕方ありませんが)

kouhuku
↑煮物はNRE大増さんの十八番。『国産野菜を使用』とのこと。長いもは皮つきなのが珍しいです。
(もちろん皮ごと食べられます)

【お値段】¥1350
【おすすめ度】★★★★

【製造】NRE大増(東京都荒川区)
【備考】
新宿駅の「駅弁屋」で購入。
さすが老舗業者(日本ばし大増)プロデュースの一品。ま、値段を考えれば当たり前ですが。
ややおかずの量が少ない印象ですが、一品一品のこだわりは高いです。
じっくりのんびり味わいながらどうぞ。

ただ、これぐらいの値段を出さないとこういった弁当が買えない現状もまた問題ではないかと、日本の食糧問題を憂える丁稚でした。

なお前述のとおり限定販売となりますので予めご了承ください。


さて、お店の情報も↓
ご好評のうちに初回入荷分が完売した『ナイチンガール』が再入荷しました。
naitin
↑マジックテープで押さえつける、文字通り異性装の「強い」味方

お値段は¥3980です(各種割引の対象外)。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コスメイト新宿店

  • Author:コスメイト新宿店
  • 新宿地区最大級(たぶん)の大きさとラインナップを誇ります。
    一般の方では手に入れにくい女性用学生衣類(セーラー服、スクール水着、体操服など)を始め、当社オリジナルのバラエティに富んだ国産高品質衣類を豊富に取り揃えております。

    雑誌などのグラビア撮影を始め様々な撮影業者様にご利用頂いております。

    ★H29年7/15~新店舗にて営業中

    〒160-0023
    新宿区西新宿1-4-5
    西新宿オークビル402
    TEL/FAX 03(3345)5345
    営業時間11:00-21:00
    JR新宿駅西口徒歩2~3分
    (小田急ハルク/ビックカメラ裏)

    ↓当店通販はこちら↓



    Twitterやってます↓
    https://twitter.com/cosmate

    ↓同フロア内『BOOKMUCH』の HP.ブログ↓



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
☆コスメイト通販はコチラ☆
FC2カウンター
リンク